スポンサーサイト


MSGP2006 はじまる(いや、はじまってる)

おなじみ超短編サイト『500文字の心臓』で、年に一度のトーナメント戦、MSGP2006が始まりました!(←もうとっくに始まってます)

緊張の第一回戦、私は「音撃の島」という松本楽志さんのタイトルを選びました。現在、選評実施中です。興味のある方はぜひチェックしてみてください。
こちら

それから今日、飛行機の移動中に次回タイトル競作の投稿作品の下書きを考えていました。タイトルは「緑の傘」です。うん、緑の部分にだけ反応しないように。あ、傘もか(爆)。そういうわけで、だいたい下書きも出来上がったので、あとはしっかり推敲するだけです。

『犬祭3』投稿用の小説も書いています。短編小説は本当に久しぶりだったり。没にならないことを祈っています。あなたも祈っていててください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私だけでは

 お引越し以降こちらに書きこむのは初めてでしょうか、どこにでも紛れこむ虫ですこんばんは。
 私は「緑」という言葉に過剰反応してしまっているようで、いまだ芯も固まっていない状況です。毎度の事ですが。すいこうっておいしいですか。

 わんこ祭小説に特大の期待プレッシャーをかけつつ。没なんてそんな勿体無い。どんなわんこですか。
 作品投稿は順調に遅れておりますがsleepdogさんの作品も企画も大好きですから、私に出来る限り応援しておりますよ、とぽそり付けたします。

「緑」の傘ねぇ

>井上斑猫さん
すいません、レスしたつもりでレスしてませんでした(滝汗)。
芯が固まってませんか。締め切りが少しだけ延びたようなので、もうちょっとしごけば何か出るかもしれませんよ。赤玉が出ない程度に。

なお、私も作品は順調に遅れ気味です。主催者がこの体たらく(泣)。
応援ありがとうございます。うんっ、盛り上がっていきましょう。
カテゴリー
ブログ内検索・作者検索
プロフィール

sleepdog

Author:sleepdog
幻想、冒険、恋愛、青春などをテーマにした短編小説をいろいろ書いています。子供のころから妖怪が大好きで、最近は結構ゆるふわなものが好みです。 生まれは群馬県前橋市。現在、名古屋市在住。どうぞよろしくお願いします。

後輩書記シリーズ公式サイト

ビジター数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
