スポンサーサイト


「スクリーン・ヒーロー」(未投稿作)

 某国内最大手映画会社の次期社長候補になるためには、大波寄せるあの岩にしばらく立つことが出来なければならないらしい。


* * * * *

※まだ結果は出てませんが、こっち出せば良かったか…!(笑)
読んだらぜひweb拍手をひとつクリックください。コメントも大歓迎です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザッパーン!!

わはははは。
もう完全に私の負けです。完敗ですよぅ,これは。

>侘助さん
しかし随分とお早いお着きで(笑)。感想ありがとうございます。
このくだらない一発ネタに破顔一笑頂きまして嬉しい限りです☆
やっぱりこれだったか(笑)

ピラニア軍団

件の三角マークは「恥かく」「義理かく」「人情かく」って山城新吾がいってたなぁ。

>反故社さん
え、そうなんですか。なんかあんまりいい意味じゃないんですね(笑)

の、ようですね

70年代当時は役者、スタッフ、経営陣のどれもが良くも悪くも無茶苦茶だったそうです。

>反故社さん
役者もって…じゃあ山城新吾も無茶苦茶だったんじゃん(笑)

こう来たか!

 山城新吾も無茶苦茶だったのは今でも有名な話ではあります。が。

 こう来たか! うあーやられた。私もこういうの書けばよかった。ライオンとかモアイとか落雷とかいっぱいあったのに!

>茶林さん
山城新吾情報&感想ありがとうございます。
うあー!後悔の念がふつふつと(笑)
ヒーローってやっぱりどっか馬鹿なんだよね。でもあまりに必死で憎めなくてレジェンドになったりするんだね。ひとつ確かなヒーロー像を思い知った30歳の冬(笑)
カテゴリー
ブログ内検索・作者検索
プロフィール

sleepdog

Author:sleepdog
幻想、冒険、恋愛、青春などをテーマにした短編小説をいろいろ書いています。子供のころから妖怪が大好きで、最近は結構ゆるふわなものが好みです。 生まれは群馬県前橋市。現在、名古屋市在住。どうぞよろしくお願いします。

後輩書記シリーズ公式サイト

ビジター数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
