スポンサーサイト


「千文字世界」投稿完了

青島さかなさん主催オンライン文芸イベント『千文字世界』に投稿しました。前回(昨年)は主催者を除けば一番早い投稿だったのに、今回は超ギリギリだったよ! それだけ練りに練ったものかと言うと、そうとも言えず(ぉぃ)。
ちなみに、毎回ユニークな縛りがありますが、今年の縛りはこういうものでした。

☆千文字世界制限
 千文字以内の作品であること。
☆禁断の果実制限
 タイトルに果実の普通名詞を含めること。
 本文にタイトルで使用した果実名称を使用しないこと。

さて、投稿者は「500文字の心臓」つながりの方々をはじめ、わりと知っている人(瀬川さんとか那崎さんとかまえぞうさんとか)が多い模様。
みんなー、ちゃんと「テキストくん」使ったかな~?!

というわけで、数日後には作品発表されると思いますので、楽しみに待ちましょう。作者匿名制なので作品は明かせませんが、どうぞよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索・作者検索
プロフィール

sleepdog

Author:sleepdog
幻想、冒険、恋愛、青春などをテーマにした短編小説をいろいろ書いています。子供のころから妖怪が大好きで、最近は結構ゆるふわなものが好みです。 生まれは群馬県前橋市。現在、名古屋市在住。どうぞよろしくお願いします。

後輩書記シリーズ公式サイト

ビジター数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
