スポンサーサイト


千文字と眼球の世界

青島さかなさん主催の文芸競作イベント「千文字世界」がついに作品公開されました。同時に、感想掲示板、投票所とも設けられています。投稿は締め切られましたが、どなたでも自由に感想や投票に参加できますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

それから、「500文字の心臓」で第57回タイトル競作「眼球」の投稿作品が発表されました。

どちらにも私は一作ずつ投稿しています。匿名性競作企画なので、作品は明かせませんが、そのへんも楽しみつつ、春のスタートに超短編の奥深い世界に触れてみてもらえたらと思います。

春一番で「眼球」ってどうよ、というツッコミはともかくとして(←タイトルを選んだの誰だよ・爆)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 sleepdogさんがタイトルに絡むといつもロクなことが……じゃなかった、苦労させられるのですが、今回とうとう出せずに終わってしまったじゃないですか(笑)。どうしてくれるんですかもう。せっかく連続投稿記録更新中だったのに。だいたい「眼球」て。@@←ヤケクソでこれで出そうかと一瞬思いましたよ。

>神谷さん
にゃんだとおおお(笑)。
神谷さん今回は不参加ですかー。残念です。しかし、「@@」ってそりゃあんまりです、旦那ァ(笑)。
さっきもう選評を済ませてきましたが、なかなか素敵な作品が出揃ってましたよ。さて最終的にどうなることやら楽しみです。
カテゴリー
ブログ内検索・作者検索
プロフィール

sleepdog

Author:sleepdog
幻想、冒険、恋愛、青春などをテーマにした短編小説をいろいろ書いています。子供のころから妖怪が大好きで、最近は結構ゆるふわなものが好みです。 生まれは群馬県前橋市。現在、名古屋市在住。どうぞよろしくお願いします。

後輩書記シリーズ公式サイト

ビジター数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
