

「回廊」第7号に初参加



オンライン文芸マガジン『回廊』の「第一特集 つながる超短編」というリレー企画に参加しました。
『回廊』は、「500文字の心臓」でお世話になっている秋山真琴さんや水池亘さんらが企画されているWebマガジンです。超短編や短編小説がたくさん掲載されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
私も少しずつ読んでいこうと思っています。

テーマ : 同人小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索・作者検索
プロフィール

sleepdog

Author:sleepdog
幻想、冒険、恋愛、青春などをテーマにした短編小説をいろいろ書いています。子供のころから妖怪が大好きで、最近は結構ゆるふわなものが好みです。 生まれは群馬県前橋市。現在、名古屋市在住。どうぞよろしくお願いします。

後輩書記シリーズ公式サイト

ビジター数
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
